大勧め [高滑加工生地でハチを滑らせ寄せ付けない] 蜂防護服 特殊コーティング素材 ハチブロック 蜂の巣駆除-その他 リコーエレメックス株式会社

リコーエレメックスは技術力で「お客様のNo.1パートナー」を目指しています。

販売単位:1セット
重量・容量:約2.5kg(手袋を含まず)
サイズ・寸法:フリーサイズ
適用身長/165~185cm

【セット内容】
●フード(ヘルメット付)
●上衣
●ズボン
●革手袋
●専用収納用バッグ

※注意点:長靴は付属しません。

特徴
特殊コーディングを施したナイロン生地を採用し、平滑性がバツグンです。裏地には施したメッシュ生地が、汗による不安なベタつきを抑えます。

【高滑加工生地】
生地に特殊コーディングを施すことで、優れた平滑性を実現。ハチを滑らせ寄せ付けません。

【首元にメッシュ素材を使用】
フード下部には、メッシュ素材を採用。通気性を確保し、上向き作業も容易にします。
首元の着脱部分はファスナーを採用しているので、1人でも簡単に防護服の着脱ができます。

【フィンガーフック】
手首にフィンガーフックを施し、袖のめくり上がりを防止します。袖口の返し生地で、手首からのハチの侵入を防ぎます。

【左右に振ってもずれにくいフード】
ヘルメットを含めたフード部の重量は540gと軽量で、顔を左右に振ってもずれにくいため、作業を邪魔しません。
フードのアクリル面は、360度の視界を確保。

【着脱しやすいセパレートタイプ】
着脱がしやすい、上下セパレート仕様。上下衣の間に返し生地を施し、ハチの侵入を防ぎます。


メーカからの注意
ハチブロックはハチから完全に身を守れるものではありません。 防護服はあくまでもハチ駆除の補助的な機能です。 アレルギー体質の方はハチ駆除をしないでください。


ページトップへ