投資育成会社
平成28年(2016年)  熊本地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆さまのご健康と  一日も早い復興を心よりお祈りいたします。代表取締役社長 望月晴文


YSLフレグランス初期の傑作。「阿片」という名前の通りのエキゾチックなオリエンタル・スパイシー・ノートは、一度纏うとクセになりそう。ネーミングの妙とも相まって、発売当時話題になった香水です。1977年発売。

アルデハイド、月桂樹、オレンジ、ピメント(ピーマン)などが香り立つトップから、カーネーション、シナモン、ジャスミン、オリス、ピーチ、ローズ、イランイランなどがふくよかに広がるミドルへ。ラストはアンバー、ベンゾイン、ムスク、オリス、パチョリ、サンダルウッド、トルー(バルサム)、バニラなどが重厚な甘さでセンシュアルを表します。イブニング・タイムのゆったりとした時間に最適です。

ボトルデザインはピエール・ディナン。何と印籠をモチーフにしています。肉感的な香りをお求めの方に。


●直射日光のあたるお肌に香水をつけますと、まれにかぶれたりシミになる場合がございます。
●可燃性製品は火気には十分ご注意ください。
●傷やはれもの・湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●フレグランス商品は、シルク・薄い布地や白または淡い色の衣服には、シミになることがありますので、直接おつけにならないでください。
●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。


●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。



メーカーまたは輸入元イヴサンローラン
区分フランス製 化粧品
広告文責株式会社テレメディア TEL:042-767-2724

※原産国が複数ある商品につきましては、入荷の時期により原産国が異なりますので、予めご了承ください。

入手困難 レア物 香水・フレグランスはコチラからどうぞ

訳あり テスター 香水・フレグランスはコチラからどうぞ

訳アリ 箱なし 香水・フレグランスはコチラからどうぞ



[second]
一覧へ »
空白
空白
空白